「大高酵素で作るちょっと贅沢な味噌作り 3月花仕込み」開催いたしました!!

3月12日月曜日に開催した「大高酵素手作り味噌レッスン」。
参加者は8名で、20代の若い人たちが多く来てくださいました。
今回も、自分の手で味噌を作る喜びを部屋いっぱい感じ取れました。
参加された中には、おなかに赤ちゃんがいる方も・・・(8か月だそうです)
おなかの中で味噌づくりや酵素について勉強してくれたかも知れないですね♪
お味噌汁の好きな子になってくれるといいな(*^_^*)
参加してくださった皆様、準備や片付けのお手伝いをしてくださった方々、
味噌づくりを指導してくださった大高酵素の岡本さん
ありがとうございました。

2012年3月22日 | カテゴリー : 大高酵素 | 投稿者 : maruichi-yakuten