大高酵素 スーパーオータカのお得情報

色々なメディアで紹介されている大高酵素製品。
特に発酵飲料の「スーパーオータカ」は、有名な美容ジャーナリストやビューティディレクターが愛用しているので
「どんな製品なの?」「一度試してみたい!」と思っている方も多いのではないでしょうか?
そのスーパーオータカをマルイチの割引システムでお得に購入してみませんか?
たとえば、お得なサイズの「スーパーオータカ 1200ml 6,930円」を購入した場合
マルイチでは 130円分のお買物割引券を進呈しています。
すると次回からは、そのお買物割引券を利用すれば、「スーパーオオタカ 1200ml 」が130円引きの6,800円で購入することができます。
さらにマルイチメンバーズに入会すると2000円ごとにスタンプ1個進呈!!30個たまると3000円分の割引券になるので、とってもお得です。
さらにマルイチでは、スーパーオータカの試飲ができるので安心して購入できます。
このようにマルイチの「お買物割引券」+「マルイチメンバーズ会員特典」+「試飲」でスーパーオオタカ」を賢くお得に購入してみませんか?
マルイチのお得な割引システムについては丸一高橋薬店のHPで詳しく説明していますのでそちらをご覧ください。

2012年6月26日 | カテゴリー : 大高酵素 | 投稿者 : maruichi-yakuten