プラセンタパワー

ちょっと前までは、栄養ドリンクを飲んだり、高級な化粧品でお肌のケアをすれば
体やお肌の疲れを取り戻せたのに・・・と感じることがありませんか?
特に40代前後になると女性ホルモンの減少で、健康も美容もごまかしがきかなくなってきます。
そんな時におススメなのがプラセンタ製剤!!
プラセンタにはホルモンバランスを調整する働きがあり、また美容目的でもクリニックなどで用いられていて
健康と美容の両方の悩みを解消してくれます。
即効性を求めている方におススメなのが「ビタエックスGO 30ml」(液体)
「早くお肌への効果を実感したい時や、疲れているけれども今動かなくてはならない時にすぐ飲む。」とまとめて購入される方も多いです。
長く飲んで、しっかりとした効果を得たい方には「新ビタエックス糖衣錠 300錠」がおススメです。
ドリンク剤より安価で錠剤なので手軽に長く続けられる所が人気です。
女性だけでなく、滋養強壮や疲労回復にと定期的に購入される男性のお客様もいらっしゃいますよ。
今話題のプラセンタパワーを実感してみませんか?
どちらも丸一髙橋薬店で取り扱っています。

2012年10月25日 | カテゴリー : プラセンタ | 投稿者 : maruichi-yakuten