sachi先生

ポンテスタジオのヨガのインストラクターを産休中のsachi先生が、スタジオに来てくれました。
IMG_5540.jpg
笑顔もより一層柔らかくなって、もうお母さんの顔ですね。
sachi先生はご自身も布ナプキンや洗剤などメイド・イン・アースを愛用されていますが、
出産にあたってマタニティや赤ちゃん用品もメイド・イン・アースの商品を使ってくださるそうです♪
sachi先生が持っているのはベビー布おむつとおむつカバー!
メイド・イン・アースの布おむつは、軽く柔らかいドビー織の生地です。輪型タイプの布おむつなので乾きも早く、赤ちゃんの成長に合わせて畳み方を変えたり2枚使いに出来たりするので便利です。
また、布おむつは吸収できる量が少なく、紙おむつに比べて交換する頻度が高くなるので、赤ちゃんとのスキンシップをより多く取ることができます。
おむつカバーは、しっかりとした生地で型崩れがなく、しかもやさしい肌触り。大切な赤ちゃんのおしりを柔らかく包んでくれます。
sachi先生、メイド・イン・アースの赤ちゃん用品で、育児を楽しんでくださいね♪
IMG_5542 (800x533).jpg