4月10日(日) 開催の「ハーブブレンダー プチセミナー 春」♪

冬にため込んだものを一気にフレッシュしましょう!というテーマで開催した「ハーブブレンダプチセミナー 春」。 今回はぜひハーブを知りたいという男性(おじいちゃん)も参加!

IMG_5892_edited

 

苑田先生にハーブティの美味しい入れ方も教えてもらえます♪

IMG_5899_edited

春は心も体も軽くなるようにデトックスしたい!苑田先生に自分の体調や改善したいところを相談しながら、自分のための最高の一杯を入れます
IMG_5904_edited IMG_5907_edited

今日のまるいちcafe特製おやつ!ハーブティと一緒にいただきます♪

IMG_5913

 

今回参加してくださったおじいちゃんは、「ハーブの活用は、わかっているけれどもなかなか難しいが、これを機会に活力の回復や気力のアップのために使っていきたい。」とおっしゃってくれました♪
参加してくださった皆様、苑田先生ありがとうございました。

 

IMG_5915

2016年4月14日 | カテゴリー : ハーブ | 投稿者 : maruichi-yakuten