美肌・疲労に「ハイビスカス酵素」

「毎日毎日暑い日が続き、疲れもたまってきた・・・」
「夏の強い紫外線がとっても気になる・・・」
そんな方にぴったりなのが「ハイビスカス酵素」です!!
●材 料    スーパーオオタカ(1200ml)1ビンとハイビスカス70g
●作 り 方  きれいに洗い上げたガラスビンまたはペット素材の容器にドライハイビスカスを入れ、
        3日漬け込んで出来上がり。1週間程度でハイビスカスを取り出します。
飲み始めは 4日から!ハイビスカス酵素を、5~8倍(お好みで)程度の水で割って飲んで下さい。
 
漬け込んだ後のハイビスカスはお風呂に入れれば「酵素風呂」になります。
ルビーのようなキレイな色でとってもさわやかな味です。
スーパーオータカの成分は、消化済みの為胃腸への負担を軽減し、消化に使うエネルギーを疲労回復にまわせるので
カラダが楽になります。しかもハイビスカスはビタミンCが豊富なのでお肌にもとっても良いですよー!
マルイチには『ハイビスカス酵素おためしセット』(スーパーオオタカ180ml+ハイビスカス10g)がございます。
ぜひお試しください。
スーパーオータカについては「丸一髙橋薬店」のHPへどうぞ。

2012年8月2日 | カテゴリー : 大高酵素 | 投稿者 : maruichi-yakuten