大高酵素手作り味噌レッスン2013

去年、「とっても楽しく味噌づくりができた!」「大高酵素を使ったお料理の試食がおいしかった!」と大好評だった「大高酵素手作り味噌レッスン」を今年も開催します!!

大高酵素で作るちょっと贅沢なお味噌をみんなで楽しく仕込みませんか?
内容は

★大高酵素を使用した味噌作りの仕込みを全員で体験。

★昨年仕込んだ大高酵素手作り味噌の試食をしながら、気軽に楽しく発酵や酵素の話をしましょう。質問もできます♪

★約一年後に出来上がったお味噌を小分けしてお渡します。

場所は去年と同じヨガ・ピラティススタジオ「ポンテ・マル・スパッツィオ 」です。
ぜひご参加ください!
詳しくは丸一髙橋薬店のHP「イベント情報」へどうぞ。

IMG_0507.jpg

2013年1月26日 | カテゴリー : 大高酵素 | 投稿者 : maruichi-yakuten