とっても快適!布ナプキン!!

メイドインアースの布ナプキン。
紙ナプキン歴何十年?のマルイチのスタッフも実際に使ってみました。
めんどくさがり屋のスタッフは、特に洗濯が不安で、汚れが落ちなかったらいやだな・・ごしごしと手洗いで洗うのはちょっと・・などかなり後ろ向きに考えていました。
ところが専用の洗剤でちょこっと手洗いするだけできれいになったのでびっくり!!
いつもは冷えに悩まされる一週間なのに、布ナプキンでぽかぽかと暖かく快適に過ごせました♪
マルイチでは、メイド・イン・アースの布ナプキンを実際に手にとってご覧いただけます。
布ナプキンが気になっている方・・ぜひ一度ご来店ください。
IMG_1086.JPG

2013年3月7日 | カテゴリー : 布ナプキン | 投稿者 : maruichi-yakuten