大高酵素「スーパーオータカ」で健康的にダイエット!!

春になり、薄着になるのでダイエットを意識してきた方も多いのではないでしょうか?
暖かくなってくる春は、身体も季節を感じとり脂肪を蓄える働きが緩やかになるので、ダイエットを行うのに適した季節といわれています。
ポンテピラティスヨガ教室でインストラクターをしているHaru先生も、先日食事の代わりに酵素(スーパーオータカ)飲むという「置き換えダイエット(ファスティング)」に挑戦!
その体験をブログで紹介しています。     Haru先生のブログ 「Haruの日記」

丸一髙橋薬店がファスティングの初心者の方におススメしているのは、夕食の代わりに酵素(スーパーオオタカ)を飲むという「一食置き換えダイエット」です。
食事のかわりにスーパーオータカを飲むことで、総摂取カロリーを大幅に減らすことができます。
スーパーオータカにはビタミンやミネラルなどの栄養素が豊富なので、食事のかわりに置き換えても栄養不足になる心配はありません。
さらに、酵素の力で体内の老廃物の排出が促されるので、便秘も解消され、ぽっこりお腹も改善されます。
3食のうち2食は通常の食事を摂取できるので、あまり空腹感を感じることもなく、自分のペースで長く続けることができます。
春になり、暖かくなってきてやる気もUP!春ダイエットを始めるなら今! スリムと健康をGETしましょう!!
マルイチでは、スーパーオータカでファスティングをしたい!という方にスーパーオータカでのファスティングがよくわかる、ファスティングプログラムの冊子をプレゼントしています。
是非お気軽に、ご来店ください。

2014年4月17日 | カテゴリー : 大高酵素 | 投稿者 : maruichi-yakuten