布ナプキン+月経血コントロールヨガ

布ナプキンについての質問で一番多いのが、モレの事。
布ナプキン初心者の方には、まずは家にいるときに布ナプキンで過ごし、経血の状態や取りかえるタイミングなど、コツをつかんでから外出時に使うことをオススメしています。
また、「月経血コントロールヨガ」で月経血がコントロールできるようになると、もっと安心して布ナプキンが使えます。
マルイチに隣接しているピラティス・ヨオのスタジオ ポンテ・マル・スパッツィオでは、隔週金曜日にkazumi先生の「骨盤コントロールヨガ」のレッスンがあります。

 kazumi先生は、mamiko先生と一緒に先日自由が丘行われた、「メイド・イン・アースの布ナプキンフェスタ2014」で、朝ヨガ&月経血コントロールヨガの講師として参加をした先生!(その時の様子は、ポンテの看板犬はなちゃんのブログ「Poodle はなの昼休み」へ!)
布ナプキン+月経血コントロールヨガでココロとカラダを元気にしてください♪
Kazumi先生の「骨盤コントロールヨガ」の日時は、ポンテ・マル・スパッツィオのHPで詳しくお知らせしています。

2014年5月15日 | カテゴリー : 布ナプキン | 投稿者 : maruichi-yakuten