まるいちCafeに遊びにきてくださいました♪

以前「布ナプキン手作りワークショップ&お話会」に参加されたF様が、お子様とまるいちCafeに遊びにきてくださいました♪

IMG_5752
お子様のS君、スタッフみんなに笑顔を振りまいてくれました。
とってもよい子でイケメン!将来が楽しみですね♪
F様は赤ちゃん用品も「メイド・イン・アース」で揃えたそうで、特にお気に入りは「メイドインアースの液体せっけん」とおっしゃっていました。

「液体せっけん」は天然のココヤシの実を原料とした純せっけん。
お洗濯はもちろん、食器い洗いや住まいのお掃除にも使用できる安心・安全なせっけんです。
小さなお子様のいるご家庭や、お肌の敏感な方にピッタリ。
たくさん使う方には、断然詰替え用のキューブがおススメ!とってもお得です。

「メイドインアースの液体せっけん」

IMG_5753

F様、S君、また遊びに来てくださいね♪

 

 

11月7日(土)「布ナプキン手作りワークショップ&お話会」開催しました。

11月7日(土)「布ナプキン手作りワークショップ&お話会」開催しました。

今回はキャンセルが入ってしまい、少人数でのWS♪

体のこと、オーガニックコットンのこと、布ナプキンのことをじっくりとお話しできました。

また、お仕事のことなども話しながら、楽しく布ナプキンを作成!

理系女子のU様、久々の裁縫ということでしたが、サクサクときれいにファースト布ナプキンが出来上がりました。

IMG_5741_edited_edited

参加してくださったU様、ありがとうございました。

布ナプキンで体を温めて、お仕事頑張ってください♪