布ナプキン手作りワークショップ開催しました

3月10日(金)まるいちCafeで「布ナプキン手作りワークショップ」を開催しました。
姉妹での参加です。
旅行が大好きで、日本国内色々と一緒に旅行される仲良しのお二人。
「久しぶりの裁縫だわー」と言いながらサクサクと手作り布ナプキンを作成。


完成した布ナプキンと一緒に記念撮影♪

「冷えとりの為、自分でも早速使ってみる。」
「子供たちや、孫にもぜひ教えたい。」
「直接肌に触れるものは大切なのよねー。」
と、感想を頂きました。

「布ナプキン手作りワークショップ」が終わった後は、そのまままるいちCafeでランチ♪
参加して下さって、ありがとうございました。

まるいちCafe・薬店では、メイド・イン・アース認定の「MIE布ナプキンアドバイザー」が開催する「手作り布ナプキンワークショップ&お話会」を開催しています。みんなでちくちくと布ナプキンを縫いながら、楽しくカラダや布ナプキンについてお話ししませんか?
ご希望がありましたら、2名様以上で承ります。
また出張講座も承ります。人数や場所などお気軽にご相談ください。