「あなたに ありがとう石けん」入荷しました

大人気!完売しておりました「あなたにありがとう石けん」が入荷しました!

お得な新サイズになった「あなたにありがとう石けん(80g)」は、無香料、無着色の自然の恵みから生まれたシンプルな石けんです。

アーユルヴェーダで大変優れたものとして、5000年前から治療に、民間療法にと使用されてきた、
・優れた殺菌力があり、保湿性と浸透性でお肌にうるおいをあたえる「蜂蜜」
・保湿、抗酸化作用に優れ、身体に滋養をあたえる「ゴマ油」
・お母さんのように手当てをするという意味をもつハーブで、オレンジの20倍といわれるビタミンCを含み若返りのハーブとして知られている「アンマロク果実(アーマラキー、アムラ)」
入り。
保湿効果が高く、お肌に優しい石けんです。
敏感肌の方や乾燥肌の方におススメで、プレゼントにもピッタリ♪

「あなたにありがとう石けん(80g)」 1080円(税込)