ハーバルセラピストセミナー「紫外線対策 美肌になりましょう」

肌の新陳代謝は20代後半から少しずつ衰え、そのため古い角質が落ちにくくなり、 それがスクミの原因や、肥厚の原因になります。

今回は、風が強くて肌があれる春に合わせて、美白のハーブ「ヒース」でハーブゴマージュを作ります
ゴマージュとはもともと“優しくなでる”という意味がある軽いタッチのテクニックで、 誰にでも簡単にできて、しかも古くなった角質を除去したり、皮膚を軟化させたり 肌色を明るくします。
ハーブゴマージュの、肌に優しい自然なエッセンスにより、美白・美肌を約束!お肌のトーンの違いを実感してください。

日時 : 2018年4月15日(日) 13:00~15:00
場所 : まるいちCafe
定員 : 10名(要予約)
参加費: 4,860円 (テキスト代 実習ハーブゴマージュ代 含む) ※クレジットカードは利用できません。
持ち物: ハンドタオル・小さいタッパー
講師 : 苑田 みほ(フィトテラピスト)
内容  
・春からの植物ケア 肌荒れ対策と美肌作りの話し
・ヒースのハーブゴマージュで美白の肌へ

🌸ヒースの花にはアルブチンという成分が豊富に含まれており、シミやそばかすの原因となるメラニンの生成を阻害します。美白・美肌効果があることで知られています。

 

お申込は、まるいちCafeのHP の「Workshopの予約」から 又は、お電話 055-963-0542でお申込下さい。
(営業時間:10:00-17:00 定休日:日月祝日)