HOLIDAY jewelry Trunk Showのお知らせ

まるいちCafe ・薬店で「HOLIDAY Jewelry Trunk Show」を開催します。

12月6日(金)11:00-18:00  12月7日(土)11:00-17:00

 

 

■Erije
大ぶりな天然石のリングやシックなカラーを使ったホリデーシーズンにぴったりのジュエリーが登場。 自分へのプレゼントや大切な人へのプレゼントにどうぞ。 @elijehawaii

■N.glamorous
ウインターシーズンにぴったりな、 シックかつ華やかなアクセサリーを取り揃えてお待ちしております。 @n.glamorous

■Fmizushina Accessories
自然の美しさが宿るカラーストーンやパールをメインに、 デイリーに使え、装いをクラスアップするジュエリーをご提案いたします。 ご好評いただいている天然石リングの新作もラインナップ。 @fmizushina.a