2月5日「アロマタロット占い」延期のお知らせ

いつもまるいちCafeをご利用いただきありがとうございます。

 

現在発生している新型コロナウイルス感染症が拡大している状況で、皆様の健康・安全を考慮し、沢山の方にご予約頂いておりましたが、2月5日の「アロマタロット占い」の延期を決定しました。

大変申し訳ございません。

 

次回開催の日程につきましては、コロナの状況を鑑み決定しましたらHP・インスタグラムでお知らせいたします。

どうぞよろしくお願い致します。

 

 

又、苑田みほ先生からのご厚意で、みなさまへアロマ精油のブレンドフレッシュナー「beginning of spring」(立春)を頂きました。

春の希望と明るさと同時に、凛とした空気感を感じる香りです。

みなさまの気分が少しでも明るくなりますように との願いも込めてあります。

まるいちCafeにおいてありますので、ぜひ「beginning of spring」の香りを楽しみにいらしてください。

 

 

苑田みほ先生からタロットのメッセージ

 

タロットカードは 「太陽のカード」です。

 

「新しい価値観を 受け入れれば 人生は豊かで楽しくなります。
失ったものを嘆くのではなく 新しい扉を開きましょう。」

太陽のカードの 精油は「 ベルガモット」です。

●ベルガモット・・・明るい未来に向けて前向きな気持ちになる

 

 

どうぞ、皆さまくれぐれもご自愛いただき、この難局を乗り越えましょう。

2022年1月21日 | カテゴリー : お知らせ, 占い | 投稿者 : maruichi-yakuten