まるいちcafeの 「ブレンド ハーブティー」入荷しました

お待たせいたしました

まるいちcafeの
ブレンド ハーブティー入荷しました

まるいちcafeのハーブティーは 三島氏の「落合ハーブ園」のブレンドです

1つは 「プレミアムブレンド」

#レモングラス
#レモンバーム
#スペアミント
#レモンバーベナ
#ペパーミント

落合ハーブ園のオーガニックハーブだけで作っているオリジナルブレンドです

ハーブが初めての方にもオススメできる スッキリ爽やかで飲みやすい ブレンドになっています。

 

2つめは 「セレブダイエット」

この名称なので『これ飲めば痩せるんですか?』と質問されるのですが

ごめんなさい🙏 そういうハーブティーではありません

#ステビア
#ハイビスカス
#ローズヒップ

ダイエットで甘いものを我慢している方に

ステビアのほのかな甘味と 色鮮やかな赤色に

ハイビスカスとローズヒップの豊富なビタミンCで 美肌に疲労回復に

 

どちらのブレンドも 作り置きして 冷たくしても

ホットでゆっくり飲み進めても 大満足いただけると思います

プレゼントや手土産にもピッタリ

まるいちCafeで飲むこともできます!

ぜひ、お試しください

#落合ハーブ園
#オーガニック
#有機JAS認定ハーブ
#ハーブ
#ハーブティー
#ハーブティーのある暮らし
#ハーブティー好きな人と繋がりたい
@maruichiyakuten
@ponte.studio
@bemellow1204
@sakuranbo_bear